SSブログ

ボーカロイド おススメ2 [ボーカロイド]

今回紹介するのは、「透明エレジー」です。
音楽 n-bunaさん 絵 あましまさん Vocal GUMI となっています。
2013/2/19に投稿されており、現在ミリオンを達成しています。
ナブナさんのボーカロイドは、独特な声が特徴です。特に透明エレジーは泣きそうな声で歌っていることが曲とマッチしており、リスナーの心をつかんだのではないでしょうか。
この曲はサビ部分がとても素敵で、特にラスサビは鳥肌もんですw

そしてもう一曲紹介したいのは、透明エレジーの姉妹曲としてつくられた「さよならワンダーノイイズ」です。透明エレジーと違ってテンポが速い曲ですので、アップテンポの曲が好きな方にはぜひ1度聞いてほしい曲です。前奏から速いリズムで爽快感があふれてます。上記で紹介した透明エレジーと同じになるのですが、ラスサビの破壊力がヤバいです。ヤバいですよ・・・。

ナブナさんのつくる曲に共通して言えることなのですが、ラスサビ前のパート(名称分からなくて申し訳ないです)からのラスサビの流れがすごいんですよねー。ぜひぜひ1度聞いてみてくださいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。